YOOXの買い方・クーポンの使い方・支払い方法

YOOXの購入方法を解説

YOOX(ユークス)の買い方・支払い方法、クーポンの利用方法など、YOOXの購入方法について解説していきます。

YOOXで購入する手順

1.購入する商品を選ぶ

まずはYOOXのサイトへアクセスiconしてください。

購入する商品を選んで、カラー、サイズを選択後、「ショッピングバッグに入れる」ボタンを押します。

そして、右上のショッピングバッグのアイコンを押して注文画面へ行きます。

2.ギフトオプション・YOOXコードを入力

ギフトパッケージを利用する場合は、チェックを入れてください。

別途500円でYOOXのギフトラッピングで、お値段を記載せず、メッセージカードを添えて包装してもらえます。

YOOXコードがある場合は、YOOXコードの「プロモーション」欄に入力して、「適用する」ボタンを押してください。

価格が変更されたか確認したら、「次へ」ボタンを押してください。

3.お届け方法を入力

名前、住所や電話番号を入力または選択します。

YOOXは完全に日本語対応ができているため、住所等の入力は日本語でOKです。

4.配送方法・支払い方法を選ぶ

希望配送日と配送時間を選択します。

希望配送日は、注文日から12日〜18日の間で指定できます。

配送時間は、午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時から選択できます。

選択しない場合は、最短で届けてもらえます。

そして、お支払い方法を選択します。

お支払い方法は、クレジットカードまたは代金引換(手数料440円)を選択することができます。

オーダー完了

最後に注文の内容を確認して、「オーダー完了」ボタンを押して、YOOXの購入完了です!

YOOX(ユークス)に関連する記事

割引クーポン・セール・お得情報

コスメブランドのクーポン情報

コスメセレクトショップのクーポン情報

ヘアケアブランドのクーポン情報

サプリメント・健康食品のクーポン情報

ダイエット・筋トレのクーポン情報

コンタクト・カラコンのクーポン情報

ファッションセレクトショップのクーポン情報

ファッションブランド別のクーポン情報

美容家電のクーポン情報

化粧品の無料サンプル・試供品

激安化粧品・お試しコスメ

その他の無料サンプル・試供品